安心をすぐそばに
ご購入いただいた製品の管理ができる便利ツール CLUB KITO
キトーと繋がる製品管理、はじめてみませんか?

CLUB KITO 会員登録のメリット

ご購入いただいたキトー製品を
マイページにて一括管理!

    CLUBKITOに製品をご登録いただきますと、機種名や製品仕様、
    ロット・シリアル番号が自動的に登録されます。

    製品登録は、会員登録→製品に同梱されている検査成績書の
 QRコード読み込むだけの簡単2ステップです。

    さらに、自由にご入力可能なメモ機能があり、設置場所や、
    購入価格・購入店舗の情報など、管理したい情報を入力しておく
 ことで、いつでもスムーズに情報が引き出せます。

     ※2023年現在、一部製品のみ対象となります。

      管理画面は下記にてご覧いただけます!↓




必要な製品情報が
キトーと共有できます!

   ご登録いただきました製品情報はキトーと共有されますので
   お問合せいただいた際にも、スムーズなご案内が可能です。  

   今後も長く安心して、弊社製品をご利用いただく第一歩。
            ぜひ、CLUBKITOへご登録ください。

   ※2023年現在、一部製品のみ対象となります。



製品登録すると
メーカー保証+保証期間1年延長!

キトー製品をご購入いただき、製品登録いただきましたお客様に、
通常のメーカー保証期間に、さらに+1年保証期間を延長します!

登録製品の管理と合わせて、定期点検にもご活用ください。

※2023年現在、一部製品のみ対象となります。

会員限定ページの公開を
予定しております!

ユーザー様の設置事例写真やキトー製品の制作秘話など、公開を予定しております。

製品設置事例は、キトー営業のワンポイント付き!

※会員登録いただきましたお客様へご案内を 予定しております。

MYアフターサービス店の
登録が可能!

会員限定で、周辺の弊社アフターサービス店の検索と、ご登録をいただくことが可能です。 故障・修理・メンテナンスなど、お困りの際に迅速な対応を受けることが出来ます。

ご購入いただきました大切な製品を​​​​​、弊社のアフターサービス店が“かかりつけ医”となって、ご対応いたします。

操作に迷ったら・・・

 会員登録・購入製品の登録・アフターサービス店登録の操作マニュアルをご覧いただけます。ぜひご活用ください。

 

さらなる会員特典を準備中です!

今後、会員特典として、CLUBKITO限定ステッカーの配布を予定しております。
取扱説明書のQRコード付きのため、点検方法を確認したい時など、すぐにアクセス可能です!定期点検・故障修理など、機器の管理にお役立てください。

オシボタンコード裏や製品設置場所の近くなど、お好きに貼ってご利用いただけます。

※右記はサンプル画像です。デザイン変更の可能性がございます。
 配布時期は、会員様へ別途ご案内させていただきます。

製品・部品に関するお問い合わせ(お電話・FAX)
東部カスタマーセンター(東京)
FAX:0120-994-504
担当地域:北海道、東北、甲信越、関東
西部カスタマーセンター(名古屋)
FAX:0120-929-966
担当地域:中部(愛知、三重、岐阜、静岡)
     北陸(福井、石川、富山)
西部カスタマーセンター(大阪)
FAX:0120-959-499
担当地域:関西、中国、四国、九州、沖縄
技術相談に関するお問い合わせ(お電話・FAX)
点検/修理のご依頼は各地のサービスショップにて承っております
技術相談窓口
FAX:0120-988-228