~CLUBKITOで出来る製品管理方法~

弊社ではより良い製品とサービスをお客様にご提供できるようにキトー製品をご購入の方に製品登録をお願いしております。
ぜひ、この機会に製品登録をお願いします。


製品登録すると・・・
ログインするだけで、登録製品が一目瞭然。保証期間も確認可能です。

       ※製品登録いただくとご利用いただける機能です。2023年現在、製品登録は一部製品のみ対象となります。上記はサンプルのログイン画面です。




製品情報を確認すると、仕様が一覧で確認できます。
購入販売店やメモを活用し、スマートに管理を行うことが出来ます。






登録方法は簡単です。
検査成績書のQRコードを読み込むと製品仕様が反映されます。

                 ※ログイン後にご利用いただけます。検査成績書にQRコードが記載されている場合に限ります。




例えば、こんな風にご利用いただけます。
5年後、10年後の「どこに設置したっけ?」もCLUBKITOにお任せください!

メモは、ご自由にご利用いただけます。

例) Sample-11 工場棟1F_A班 など、製品別にメモを変更したり、設置場所をメモしておくと、管理に役立ちます!

   ↑製品メモ / ↑製品設置場所






詳しい製品登録の操作はマニュアルをご覧ください。

製品・部品に関するお問い合わせ(お電話・FAX)
東部カスタマーセンター(東京)
FAX:0120-994-504
担当地域:北海道、東北、甲信越、関東
西部カスタマーセンター(名古屋)
FAX:0120-929-966
担当地域:中部(愛知、三重、岐阜、静岡)
     北陸(福井、石川、富山)
西部カスタマーセンター(大阪)
FAX:0120-959-499
担当地域:関西、中国、四国、九州、沖縄
技術相談に関するお問い合わせ(お電話・FAX)
点検/修理のご依頼は各地のサービスショップにて承っております
技術相談窓口
FAX:0120-988-228