キトーチェンスリング100 スリングカナグ用クサリピン不適合品
引き続き「点検及び交換」について、お客様へのお願いです

平素は、弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2021年9月13日に「キトーチェンスリング100 スリングカナグ用クサリピン不適合品について
点検及び交換のお願い」にて部品交換等の実施に関わるお知らせとお願いをさせていただいております。
対象製品につきましては、現在も全力を挙げて点検及び交換作業をお客様のご協力をいただきながら続けておりますが、一層の「点検及び交換」作業を進めたく、誠にお手数をおかけして申し訳ございませんが、添付文書にあります対象製品において未処置品をご使用のお客様につきましては、良品と交換させていただきますので弊社お客様相談センターまでご連絡をお願い申し上げます。

連絡先 お客様相談センター
TEL:0120-988-558 E-mail:cs-support@kito.com
受付時間 09:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日および弊社休日を除く)



ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

改訂履歴
※2022年05月30日 受付時間変更
※2023年01月01日 FAX利用廃止
※2023年10月16日 電話番号変更
製品・部品に関するお問い合わせ(お電話・FAX)
東部カスタマーセンター(東京)
FAX:0120-994-504
担当地域:北海道、東北、甲信越、関東
西部カスタマーセンター(名古屋)
FAX:0120-929-966
担当地域:中部(愛知、三重、岐阜、静岡)
     北陸(福井、石川、富山)
西部カスタマーセンター(大阪)
FAX:0120-959-499
担当地域:関西、中国、四国、九州、沖縄
技術相談に関するお問い合わせ(お電話・FAX)
点検/修理のご依頼は各地のサービスショップにて承っております
技術相談窓口
FAX:0120-988-228